忍者ブログ
主に伺かのことをヌルヌルと
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21


未だに聖職者の獣とガスコイン神父の突破率は50%切っているのかな

DL 版がお買い得になってる時期があるし
とても魅力的なゲームなのでぜひ最後まで遊んでほしい。

変形武器かっこいいよ変形武器
この穢れた女を、潰して潰して潰して、ピンク色の肉塊に変えてやりましたぞ!
どうだ、売女めが!
如何にお前が不死だとて、このままずっと生きるのなら、何ものも誑かせないだろう!
すべて内側、粘膜をさらけ出したその姿こそが、いやらしい貴様には丁度よいわ!

拍手

PR

リーライナ誕生日おめでとう!


以下拍手返信

拍手

黒白更新しました。
内容は

イベント修正(父の日)



乳首昇天タッチ金玉




拍手

黒白 更新しました。

内容は

トーク追加(黒白3 黒緑2)
黒緑切り替え反応追加(いぬ)



パラノーマル・アクティビティ見ながらイベント海域やってましたがe5甲でクリアできなかったのが心残りでした。

ドロップが比較的よかったのが唯一の救いか・・・。


以下拍手返信

拍手

黒白 更新しました。
内容は

トーク追加(黒白2)
触り反応追加:口ころころ(リクエストしてくれたもの)
切り替え反応追加(わんわん)

4月は立て込んでて更新できませんでした。
楽しみにしていた人がいたらごめんね。



5月になりずいぶん暖かくなってきました。
冬シェルは春冬兼用とかいってましたが、暑苦しそうなので服装考え中です。

季節感もたせたいし色々着せたいし。





拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
st4
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/03)
oh-
(03/31)
(04/02)
(04/07)
(04/09)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]