忍者ブログ
主に伺かのことをヌルヌルと
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
犬がうっとおしい
俺の脚をペロペロペロと・・・
脚なめて塩分補給してるんじゃないのかこの犬

久々に夢黒さん絵でも出そうと描いているのですが
苦戦中。主に顔
描くたびに別人に


以下どうでもええはなし



ブリンク作りたくてカードショップに行ってきました
お前今更ブリンクかよwwwとか言わないでっ!

レガシー環境でどのくらい使われてるかわかりませんがブリンクの対戦動画みて作ってみたくなりました

でも要のブリンクが中々売ってない
んーここはネットショプの出番か

作るのは人気が高いトリコロールカラーではなくトリーヴァカラーです
緑入ってないとなんか嫌です
緑大好き出す
ファッティ大好きです

リーライナ好きだから青好きかと思ったかい?
残念私は緑大好きっこです

青はプレイング的に合わない・・・
昔パーミッション系のデッキ使ったことがあるんですが
すぐに手札使い切るはマナはフルタップするは・・・
相手にまったくプレッシャーを与えられない青使いですた

東京の方のショップ行ってなかったらネットにしよう。そうしよう

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
st4
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/03)
oh-
(03/31)
(04/02)
(04/07)
(04/09)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]