忍者ブログ
主に伺かのことをヌルヌルと
[437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427
犬 更新しました。

内容は
トーク追加(5)

黒白はシェル追加時に更新します。
悪魔は色々ネタがたまってきたので折を見てどこかで投げると思います。


へレディタリー/継承を見ました。
以下ネタバレを含みます。





終盤の展開が自分にはギャグに見えてしまって向こうとの恐怖の基準の違いを感じました。
後、知らんおっさんが裸で突っ立ってるのも笑えた。

けど、ママンが娘を亡くしたときの叫び声は怖かった・・・・。

うちの娘より位が高い悪魔を割と簡単?に呼び出せてしまうあたり悪魔ってやっぱに人間大好きなのでは?と感じずにはいられませんでした。



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
st4
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/03)
oh-
(03/31)
(04/02)
(04/07)
(04/09)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]