忍者ブログ
主に伺かのことをヌルヌルと
[445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435
黒白 更新しました。
内容は

起動トーク追加
バニーさわり反応追加(グミ5、白尻1)
バニーシェル切り替え時の反応追加




analさんが「伺かのえっちなCG集2」に黒白と犬を描いてくれました!
booth と DLstie にて発売中です。

うちの娘のほかにも多数のゴーストがスケベなことをされている素晴らしい作品なので是非買ってみてください。


以下拍手返信とCG集の感想

>バニーシェルの公開お疲れ様です。以前のバニーシェルも大好きでよく使っていましたが、今回更にパワーアップしていてとても嬉しいです!全員スーツの色が違うのはもちろん、タイツの色も個性が出ていて大変素晴らしいです。また今回のシェルはポーズ差分の幅が大きくて本当に可愛いです!足を延ばして座ったり寝そべったり、いろんな角度から黒白緑ちゃん達を見られて楽しい…足先の見えるシェルが好きなこともあって嬉しいです! 今後も更新を楽しみにしております!


コメントありがとうございます。
前作に負けぬようにポーズを考えるのに苦労しました。

サーフェスはデュアルディスプレイやディスプレイ面積が広いものを使っている人が多いのでデスクトップを蹂躙するつもりで作りました。(小さいディスプレイの方にはとても申し訳ない

特に黒ちゃんは「動」のイメージで作っているので他の二人より大きく動かして作りました。

新しいバニーシェルを気に入ってもらえて嬉しいです。
今後もうちの娘をよろしくお願いします。
それとうちの娘がえっちなCG集2に出ているので是非買ってみてくださいね!



以下CG集2の感想

感想がトチ狂ってるので多分見ないほうがいいです。





まずはドエロなCG集にうちの娘を使ってくれてAnalさんありがとうございます。

本編前の丁寧なゴースト紹介、自分のよく知るゴースト達がドエロなことされるのがとてもよろしいです。



個人的に一番好きなのは真理ちゃんです。
真理ちゃんのデカ尻をふんだんに使ったプレイは控えめに言って最高です。
服も半脱ぎで日常感あふれる?恋人エッチも好きなポイントです!

よく食べる尻デカ娘は大好きなのでまた真理ちゃんのエッチな絵を描いてください
よろしくお願いします!




この犬すでに調教されてる・・・・!

校門で遊んじゃだめでしょ!

黒白

緑がスケベな捕食者でとても良かったです!

校門で遊んじゃだめでしょ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
st4
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/03)
oh-
(03/31)
(04/02)
(04/07)
(04/09)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]