忍者ブログ
主に伺かのことをヌルヌルと
[384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374
黒白 更新しました。
内容は

黒白用 追加シェル「Winter's Embrace」公開
追加シェルの触り反応追加


追加シェルはいつものシェル置き場に置いてあります。

これで夏、冬の服は完成しました。
今回の冬シェルは春・秋・冬兼用として使えるようなデザインにしました。

なので春シェル、秋シェルはたぶん作りません。


次は彼女らの仕事着に力を入れたいと思っています。


以下拍手返信


ハロウィンをバニーで過ごしクリスマスもバニーで過ごしてもらう。そして年越しバニーからの正月バニー…

バニーシェルの時代は終わった!
今日から冬シェルの新しい歴史が始まる!

新しいバニーシェルはまだまだ先になりそうです。


ニャーン

前にも猫が来ましたね。
君もグミが好きかい?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール
HN:
st4
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/03)
oh-
(03/31)
(04/02)
(04/07)
(04/09)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]