忍者ブログ
主に伺かのことをヌルヌルと
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
黒白 更新しました。
内容は

トーク追加(黒白5)


暗くなるのが早くなってきましたね。
インフルエンザが流行ってきているようなのでみなさんもお気をつけて。



つぶきゃら
後1枠が埋まらない・・・。
もっと火力がほすぃ

拍手

PR
黒白 更新しました。
内容は

イベント追加(黒緑)ハロウィン
トーク追加 (黒白1)


まだザリガニ釣りしてる子供がちらほら
もう少ししたら、どんぐり拾いにクラスチェンジするはず


以下拍手返信

拍手

黒白 更新しました。
内容は

トーク追加(黒白10 黒緑6)

9月に更新できなかった分と明日はうかアニなのでお祝いもかねて
今回はトーク多めに更新。


明日僕は行けないですが、行く方々は事故に気をつけて楽しんできてください。

報告を楽しみにしてます!楽しみにしてますよ!

拍手

黒白 更新しました。
内容は

トーク追加(黒白3)
イベント追加(9月3日)


伺かアニバーサリーが10月にあるようで。
とても楽しみにしてます!

僕は行けないのでレポマンガとか写真とかあるといいなー

拍手

黒白 更新しました。
内容は

トーク追加(黒白5)


8月2日はバニーの日です。
パンツの日ともいうようですね。

何か絵とか用意できればよかったんですが・・・・
バニーの日に何も出さないのはアレなので


例のシェル
こんな感じになる予定。
今年は冬シェルをやめてコレを出そうと思っています。

完成にはまだ遠いですが年内には

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール
HN:
st4
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/03)
oh-
(03/31)
(04/02)
(04/07)
(04/09)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]