忍者ブログ
主に伺かのことをヌルヌルと
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
黒白 更新しました。
内容は

トーク追加(黒白5 黒緑2)


DLCくるから進めておかないと

拍手

PR
黒白 更新しました。
内容は

トーク追加(黒白4 黒緑1)
コミュ修正

最低でも月に1度は更新しよう。


前にも書きましたがネタ不足なので
対応して欲しいコミュや触り反応などあればできる範囲で対応したいと思います。



以下拍手返信

拍手

黒白 更新しました。
内容は

トーク追加(黒白1)
コミュニケート追加(黒白3)
報告いただいたバグの修正


毎年のことですが、手が冷たい。
室内では常に手袋しているのに手は冷え冷え

どうにかならないものか

拍手

黒白 更新しました。
内容は

イベント微追加・修正(24日黒緑 1日黒緑)

今年最後の更新です。



以下拍手返信

拍手

黒白 更新しました。
内容は

トーク追加(黒白4)






4周年です。
去年はバニーシェルが完成しなくて焼き土下座してた記憶ががが・・・。
今年は焼き土下座しないで済んでよかったです。

いつも拍手、コメントしてくださる方々ありがとうございます。
今後とも黒白をよろしくお願いします。


以下拍手返信

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
st4
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/03)
oh-
(03/31)
(04/02)
(04/07)
(04/09)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]