忍者ブログ
主に伺かのことをヌルヌルと
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
黒白 更新しました

内容は
トーク追加
バグ修正


バグ報告ありがとうございました。
中々気がつかないものですね、あの誤字は恥ずかしい。


最近猫が静かになったと思ったら、夜中にふなっしーの物まねする人がたまに出没してます。


真似するなら、うちの県のゆるキャラを真似すればいいのにー
うちの県のゆるキャラ喋らないけども・・・・

拍手

PR
黒白 更新しました

トークの修正
5月11日のイベントの修正

滑り込みです
微々たる修正なので、更新できなくても大きな問題はありません。

ありのまま今、起こったことを話すぜ
夢の中でもゴースト作ってて、目が覚めてテストしようとしたら何も出来てなかった・・・

何を言ってるか、わからねーと思うが
おれも何をされたのか、分からなかった・・・・

拍手

黒白 更新しました

内容は
バグ修正
トーク追加
イベント修正(5月11日


細かいところ修正するって言っておいて、まだできてない・・・・。


猫に春が来てるみたいで、また夜中の鳴き声にビビる日々。

拍手

黒白 更新しました

バグ修正
本家URLを右クリックメニューに追加


ネタバレなので、見ないことをオススメします

拍手

黒白 更新しました

内容は
別キャラモードの追加
トーク追加

です

去年の11月あたりにフラグたてのイベントを実装して、やっと新キャラ追加・・・・。
長かった・・・・長かった。

バグがボロボロ出て酷い作りやでー状態。
随分直しましたけど、まだ出てきそうです。


比較的昔から立ててた人はすでに条件を達成できていると思います。

条件をまとめると
・起動時に起きる、あるイベントを4回見る
・白の信用を得る
・上記を満たした状態で白に話しかける

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール
HN:
st4
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/03)
oh-
(03/31)
(04/02)
(04/07)
(04/09)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]