忍者ブログ
主に伺かのことをヌルヌルと
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
更新しました

内容は
masterシェルの変更
起動追加
コミュ追加

です

なんとか4月に間に合った・・・・。
エープリフールのイベントは去年のままになっちゃいましたが。

このシェルが誕生日プレゼントだー


拍手

PR
久しぶりにリーライナとリバーシしようと思ったらテーブルが表示されなくて中覗いたら、surface3000が入ってなかった・・・・。

リーライナの追加シェル あったか
にsurface3000を追加しておきました。

3ヶ月近くも気が付かなくて、すいません・・・・。

拍手

黒白 更新しました

内容は
トーク追加 6つほど
イベント追加(3月14日)

です


それと、そろそろ黒白の追加シェル下げたい思います。
4月ごろには忘れてなければ下げます。忘れそう・・・

拍手

黒白 更新しました

内容は
報告のあったトークのバグ修正
ついでにトーク1つ追加

バグ報告ありがとうございます。


雪が20cmくらい積もったかな
今日は晴れてガンガン溶けていったけど、明日路面が凍るだろうな。

みんな気をつけるんだよ

拍手

黒白 更新しました。

内容は
トーク追加(1つ)
バレンタインイベントの修正



雪が凄い。
この辺はあんまり雪が降らないのに

雪の後が一番嫌だな
雪が降って喜んでいたあの頃が懐かしい・・・。


拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール
HN:
st4
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/03)
oh-
(03/31)
(04/02)
(04/07)
(04/09)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]