忍者ブログ
主に伺かのことをヌルヌルと
[23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33
黒白 更新しました。

内容は
イベント追加 5月11日に立ててあげてください
トーク追加 2つほど
触り反応追加
その他修正

GW中に更新するって言った気がします・・・。
言った気がします・・。

拍手

PR
黒白 更新しました

内容は
トーク追加 3つほど
消滅関係
触り反応追加
黒・白の両方に顔ホイール反応追加
諸々細かいところを追加・修正

拍手

黒白 更新しました。

内容は
トーク追加・修正
触り追加・修正
バグ修正
細かいところ修正

今まで気がつかなかった致命的な箇所を修正
いつの間に初期化されてたのか。
保存し忘れただけなのか・・・・。



花粉が落ち着いてきたと言いましたが、ダメでした。
クシャミ何回したんだ・・・・。
そしてティッシュの残弾で絶望。

拍手

黒白 更新しました

内容は
イベント追加
トーク追加

です

4月の1日に立たせてみてください。
すっかり忘れてたのでギリギリになってしまいましたけど・・・。


寒暖の差が激しいです。
20度超えたと思ったら次の日は10度下回るとか。
温かいもの飲んでどうにか凌ぎたいですね。

皆さんも体調には気をつけてください

拍手

暖かくなってきましたね。
花粉がやばいですね。

黒白 更新しました
内容はイベント追加
トーク追加
その他修正

チョコをもらった場合は呼んであげれば、お返しができます。

ちょっと更新できなくなりそうなので早めに。

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール
HN:
st4
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/03)
oh-
(03/31)
(04/02)
(04/07)
(04/09)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]