忍者ブログ
主に伺かのことをヌルヌルと
[22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32
黒白 更新しました

内容は
イベント追加
トーク追加
その他修正

七夕に立ててあげてください。

拍手

PR
黒白 更新しました。

更新内容は
トーク追加
選択型コミュニケート追加

コミュは王道から書けそうなのをいくつか引っ張ってきました。


投稿したと思ったら、投稿されてなかった・・・・。

拍手

手違いでやらかしてしまいました。

今現在は平気ですが、もし更新で不具合が出た場合は遠慮なく申し出てください。

焦ってたみたいです

拍手

黒白 更新しました

内容は
トーク追加
イベント追加(6月16日)
コミュニケート追加

気がついたら、目前だった。

他の作業に時間を割きすぎてる・・・・。


最近は酸っぱいグミとコーヒーの相性がいいことを発見。
コーヒーはあんまり酸味がないのがいいと思います。

ここを見に来ている諸兄らはきっとグミが好きなはず!
ぜひ試してください。グミ喰えグミ

最近のマイブームはフィットチーネグミです。
程よい硬さがたまらない一品

拍手

黒白 更新しました

内容は
トーク追加 4つほど
触り反応追加


道路でパンダが手を振ってました。
暑いのにご苦労様です。

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール
HN:
st4
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/03)
oh-
(03/31)
(04/02)
(04/07)
(04/09)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]