忍者ブログ
主に伺かのことをヌルヌルと
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
黒白 公開再開、更新しました。

左側の黒白置き場のリンクからダウンロードしてください。
以前から使ってくれている方はアーカイブ更新をお願いします。

更新内容は
トーク追加、修正
細かいところ調整

時間がかかってしまいましたが再開です。
ろくに更新していないのに拍手、コメントありがとうございます。


犬のほうは10月の上旬を予定しまいます。
今しばらくお待ちください。

拍手

PR
今月中か遅くとも10月の上旬にはゴーストが更新できるようになると思います。

拍手

いつの間にかえらいことになってた。

移転先を考えときます。

拍手で教えてくださってありがとうございます。


来年もうちの娘をよろしくね!

拍手

黒白 更新しました。

内容は
バニー触り反応追加(黒緑)



最新のsspでnarを作ると弾かれてしまうようです。

小まめにバックアップ取っておいてよかった。


今日でたぶん6周年くらい?です。
記念日とかあまり気にしない親でごめんよ


令和生まれのグミの話も少しづつ作っていきたいです。

グミの中につぶつぶのグミが入ったのとか平べったいのとかチーズのようなグミとか

グミはいつも自分を楽しい気分にさせてくれます。

みんなもグミ食べよう!

拍手

500 Internal Server Errorが出てアップロードできません。

どうやらアップローダー側の問題のようで
今までは普通にできていたんですけど・・・・。

どうしたものか

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
st4
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/03)
oh-
(03/31)
(04/02)
(04/07)
(04/09)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]