忍者ブログ
主に伺かのことをヌルヌルと
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
黒白 更新しました。
内容は

トーク追加(黒白3)


4カ月ぶりくらいの更新で申し訳ない。



最近作業しているときにサガフロのサントラを聞いているんですけど

麒麟のテーマを聞いてると安らぐんじゃ~

拍手

PR
犬更新しました。
内容は

トーク追加(14)
触り反応追加(通常2 バニー3)



ヒュ~!!気が付いたら前回から一か月以上たっていたよ



MTG25周年展に行こうと思ったけど雨やら自分の都合やらで行けなかった・・・・。


周りがやらなくなってから3,4年くらい離れてたけどゴルガリの墓トロール君がまた禁止カード入りしてて フフッ てなったぞ

ドレッジは好きでメインデッキだったけどやはり発掘6がいけないんだね

拍手

犬 更新しました。
内容は

触り反応追加
シェル変更時の反応追加
細かいところ修正


追加シェル「Bunny Dog」を公開

追加シェルはいつものシェル置き場に置いてあります。



あまりスケベになり過ぎないように頑張りました!
暑い夏はバニーで乗り切ってくれよな!


拍手

マイドッグマイワイフ更新しました。
内容は

起動トーク追加
七夕イベント追加

繁忙期でいろいろと進まないぞ!!
黒白も更新したいぞ!
複数のゴーストを毎月更新しているデべさんは尊敬できるぞ!
恋の三角海域SOSは中毒性が高いぞ!

拍手

マイドッグマイワイフ 更新しました。

内容は
トーク追加(1つ)
触り反応追加
バグ修正
追加シェル「おすわりおかわりすーぱーどっぐ」の切り替え反応追加


追加シェルを作ってもらえました。
うちの犬がいつもよりかわいく見えるぞ!!

作ってくれたお尻の穴の人ありがとうございます!


以下拍手返信

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
st4
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/03)
oh-
(03/31)
(04/02)
(04/07)
(04/09)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]