忍者ブログ
主に伺かのことをヌルヌルと
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
黒白の更新を12月の頭あたりにしようと思います。
犬もできれば今年中に更新します。


拍手

PR


☆5にした悔いはない!


100均にコピックもどきが売っていました。
種類も豊富で初期投資が少なくアナログ絵を始められそう。

もっと絵を気軽に描きたい

拍手

ドミナリアでデュアラン下位互換ありがたい

カジュアルで遊んでいる自分にはありがたすぎる
見覚えがある顔ぶれがちらほらいるし、ドミナリアも楽しみすぎる。



更新待っている方がいたら申し訳ありません。
更新はもう少し先になりそうです。

シェルとか考えてたらもう秋なんだが・・・。

以下拍手返信

拍手

リーライナ誕生日おめでとう!!!

 

拍手

善光寺の御開帳に行ってきました。

前回(7年前)はこちら



今回は本堂、御戒壇巡りから回ったので空いている内に終えられました。





スマホで撮ったとは思えないくらいうんこ写真すぎる・・・・


早う自由に旅行とか行きたいな


拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
st4
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/03)
oh-
(03/31)
(04/02)
(04/07)
(04/09)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]