忍者ブログ
主に伺かのことをヌルヌルと
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
黒白 更新しました。

内容は
トーク追加・修正(黒白8 黒緑2)

今年最後の更新です。
犬は休み中に更新します。


今年は後半から身の回りのものが壊れて出費が痛かったです。

来年は新しいことにチャレンジしていきたい。

拍手

PR
犬 更新再開しました。

左側の犬小屋のリンクからダウンロードしてください。


更新内容は
トーク追加
起動トーク追加


日が落ちるのが早くなってきてゲーミングドッグを見かけることが増えてきました。
七色に輝くのはやっぱり笑ってしまう
たまに飼い主も七色に輝いてる・・・・

拍手

黒白 公開再開、更新しました。

左側の黒白置き場のリンクからダウンロードしてください。
以前から使ってくれている方はアーカイブ更新をお願いします。

更新内容は
トーク追加、修正
細かいところ調整

時間がかかってしまいましたが再開です。
ろくに更新していないのに拍手、コメントありがとうございます。


犬のほうは10月の上旬を予定しまいます。
今しばらくお待ちください。

拍手

今月中か遅くとも10月の上旬にはゴーストが更新できるようになると思います。

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
st4
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/03)
oh-
(03/31)
(04/02)
(04/07)
(04/09)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]