忍者ブログ
主に伺かのことをヌルヌルと
[431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421
バレンタインデー間近です。
悪魔の方にもバレンタインイベントがあったはずなので起動してみてください。


以下アリーナ

アリーナが日本語化するよ!
英語で躊躇していた人は是非初めて見てね!

自分のアリーナ近況


ラヴニカ構築
ハゲがいなくて平和でした。
限定構築は個人的に好きなので定期的にやってほしいです。
たくさんあんこもんがあつまりました。



献身シールド
ハゲと死後・秘本でアドとるデッキ
無慈悲な司教と騎士判事くんが攻防よく働いてくれた。


シールドその2
全体的に生物が重めで土地事故が何度か続いたが
吸収とハゲ、地底街のゴミあさりくんに何度となく助けられる。


献身はオルゾフが強い
息も長いしコモンからアンコまでいい仕事してくれる子が多い印象でした。
あとハゲが強い


イベント構築は面白いけど胃が痛くなりますね。
シールドなんかは2000ジェムも払っているんだから負けられないし・・・・。


普通の構築は赤単ばかりとあたるので楽しくないし。
自分のメインデッキじゃあ逆立ちしても赤単に勝てないし・・・・。

でもアリーナ楽しいよ!
みんなやろうアリーナ!!








拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
st4
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/03)
oh-
(03/31)
(04/02)
(04/07)
(04/09)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]