忍者ブログ
主に伺かのことをヌルヌルと
[428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418
黒白 犬 更新しました。
内容は

黒白
コミュ追加 (2)


トーク追加 (3)
コミュ追加 (2)
イベント追加 (大晦日 正月)


今年最後の更新です。
更新も絵も今年はあんまり頑張れなかったので来年は特に絵を頑張りたいです

今年はうちの娘たちをありがとうございました。
来年もうちの娘たちをよろしくね!


以下アリーナ、拍手返信



ぱうぱー
3~4勝で止まることが多くて苦戦しましたがどうにか火想者の研究を取れました。

トレジャードラフト
またへんなおっさんのドラフトやってる・・・・・
1ターンに一度財宝がでるのでコストが高いカード、デッキを4,5色にしても問題ない感じでした。
ボム級とれればかなり勝てそうです。


拍手返信
けんたっちーは味付けされた衣を剥いでから下賜する

皮が一番美味しいよね!
塩分が高いものは犬には危険ですがすーぱーどっぐなら問題なしです!




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
st4
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/03)
oh-
(03/31)
(04/02)
(04/07)
(04/09)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]