忍者ブログ
主に伺かのことをヌルヌルと
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
シエナさん誕生日おめでとう

今まで描いたものを放出



僕が描くと健康的なシエナさんになってまう




ブルースクリーンが出てしまった。
シェル完成するまで頑張ってくださいマイぴーしー

以下拍手返信


拍手

PR


山の日だけど海

僕個人は山派です。

水着見たいけど海怖い。


拍手

ポケモンGoをやってる人で近所は溢れかえっているんじゃないかと思って散歩してきました。


近所はいつも通りでした。
もしかして家の周りってポケモンがいないのかしら。
遺跡とか博物館とかあるんだけどな





10歳児
スカートふわーが最近のマイブームなのでふわーさせました。


以下拍手返信

拍手



梅雨なのにあんまり雨が降っている気がしません。
山にも雨が降らないから水がたまらないし。
今年は水不足が心配です。




冬シェルを描き始めたわけなんですが、服に四苦八苦しております。
公開は11月中旬くらいを予定してます。
あくまで予定なので、予定なので・・・予定なので・・・

拍手

リーライナ誕生日おめでとう!
今年はモンブランとチーズケーキを用意したぞー




拍手返信は次の更新の時に

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
st4
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/03)
oh-
(03/31)
(04/02)
(04/07)
(04/09)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]