忍者ブログ
主に伺かのことをヌルヌルと
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
どうにかe7まで到着
丙だけど割と道中大破する・・・・。

e7が終わったらザラ掘りが待ってマース



黒ちゃんの水着や犬の絵を描いてくれた方々ありがとうございます。
とても可愛らしくて良いです。

拍手

PR
現在は聖職者の獣もガスコイン神父もトロフィー達成率50%超えてるのね。
うれしいことです。

それとブラボがセール中なので気になった人はぜひ買ってみてね!



黒白の更新は今のところ予定はないです。

犬の夏シェルを作っているので、時期が来たら更新版共々投げます。
黒白のシェルはできれば今年中に
あとフリシェも作ってみたいのでそれもできれば今年中に。

拍手



未だに聖職者の獣とガスコイン神父の突破率は50%切っているのかな

DL 版がお買い得になってる時期があるし
とても魅力的なゲームなのでぜひ最後まで遊んでほしい。

変形武器かっこいいよ変形武器
この穢れた女を、潰して潰して潰して、ピンク色の肉塊に変えてやりましたぞ!
どうだ、売女めが!
如何にお前が不死だとて、このままずっと生きるのなら、何ものも誑かせないだろう!
すべて内側、粘膜をさらけ出したその姿こそが、いやらしい貴様には丁度よいわ!

拍手


リーライナ誕生日おめでとう!


以下拍手返信

拍手



黒ちゃん誕生日おめでとう!

今年は覚えていたので描きました。






DLCクリアしました。

ボスはソロの方が楽だろうと思います。
ソロであの硬さなんだから協力したら・・・・。


配信テーマ見て泣きたくなってくる。
これで終わってしまうんだと思うと

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
st4
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/03)
oh-
(03/31)
(04/02)
(04/07)
(04/09)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]