忍者ブログ
主に伺かのことをヌルヌルと
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
バレンタインデー間近です。
悪魔の方にもバレンタインイベントがあったはずなので起動してみてください。


以下アリーナ

拍手

PR


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね!

拍手

ほとんど完成しているんですが尻尾のアニメーションが気に入らないので公開は来週あたりになると思います。

もうちょっと待ってね!


拍手


うん!AC楽しい

新作がいろいろ話題だったので久々にやってみたらすごく楽しい。
機体を自由にいじれるのはACとコレくらいですかね。


ロボゲーに飢えている人は是非このPS4版ACをやるといいよ!
最近出た新作より売れているよ!!

拍手


リーライナ誕生日おめでとう!

誤って作業データを消してしまったけどどうにか終わった

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
st4
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/03)
oh-
(03/31)
(04/02)
(04/07)
(04/09)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]