忍者ブログ
主に伺かのことをヌルヌルと
[34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44
usausa.png










今年、一年色々ありました

来年も辛くも楽しい一年でありますように

拍手

PR
fbf8ac0d.png











何とか今年のクリスマスが終わる前にもう一枚できました


 

拍手

12-4-2.png










めりーくりすます

チューハイ1缶で頭痛が・・・・
お酒強い人が少し羨ましい


もともと、リーライナ・夢黒さん・シエナさんは別々の絵を描こうと思ってたんですが
時間が足らなかったので1枚に押し込みました

ら、来年はがんばるぞー・・・・・・・・

正月まで休みなしとかヒフフ・・・・・

3連休ってなんぞや
 

拍手

3
12-3.png








う~んsaiが重い・・・
win7対応してないからだろうか
アップデートしないのかなー

拍手

2
12-2.png








その2

クリスマスが近いのでリーライナにシェルでもプレゼントしようと思いついたが確実に間に合わない

来年なら・・っ

シェルってどう作るんだろう?

ゴーストの作り方のページならいくつか見たことあるけどシェルの作り方は見たことない気がする
 

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール
HN:
st4
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/03)
oh-
(03/31)
(04/02)
(04/07)
(04/09)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]