忍者ブログ
主に伺かのことをヌルヌルと
[37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44
シエナさんの誕生日忘れてた

誕生日絵を描かねばっ!

拍手

PR
暑くなったと思ったら肌寒くなったりで体調壊しそう。

ついに家にもオレオレ詐欺の電話がきました
実際はオレオレって言わないで息子である俺の名前を名乗ったんだそうです
結構ありきたりな名前だけど、どこで調べたんだろう
電話越しだと本人だと判断しにくいみたい
取りあえず騙されなかったので良かったです

6869572a.png








自分の中じゃあ和室2kくらいの部屋
狭くてぼろっちいけどきっと楽しいよね!
 

拍手

カエデ派のユーザー歓喜なイベントが・・っ

昨日は父親がパソコン買い換えるということなので一日中付き合ってました
プリンターも買い換えたのでこれでペーパークラフト印刷できる
リンゼちゃんのペーパークラフト前々から作ってみたかったんだ

御礼にクオカード5000円分をいただいたのでグミ資金にしよう

自分のおすすめはサワーズグミのヨーグルト味です
程よい硬さとヨーグルトの風味がくせになります


372e40a1.png









合間に描いたの

拍手

例のごとく

夢黒さんは花と一緒に書くことが多いです
うん、よく似合う
うちも来年ひまわり植えるかな
近所のひまわりがうらやましい

7262d9f0.png

拍手

リーライナ誕生日おめでとう!!
長い付き合いになってきたな
これからもリーライナ絵をノロノロと描いていきたいですね

マカロンってコンビニとかで売ってないのかな?
自分の周りでは見かけないんだけど
もしケーキ専門店とかでしか扱っていないから買いづらい



それと昨日は近所のプラネタリウム行ってきました
プラネタリウムで見る天の川が綺麗でした

ただカップルが多めなので肩身が狭いんですよね
休日は子連れが多くて肩身がせm(ry



拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール
HN:
st4
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/03)
oh-
(03/31)
(04/02)
(04/07)
(04/09)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]