忍者ブログ
主に伺かのことをヌルヌルと
[38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44
自販機からジュースが出ない体験ってのは中々できるもんじゃないね

絵を例のごとく晒してきました
今回はシエナさんが描きたかったので

もっと人物を中心に描いた方が良かったのかな
森をガリガリと描いてたらまた収拾がつかなくなって・・・
学習能力ないね!でも、背景描くのが最近楽しい

資料集めにデジカメの購入を検討中です




拍手

PR
砂霧誕生日おめでとう!

絵はいつもどおりに

pixivで他人のブックマーク見るのって面白いですね
暇つぶしにもなるし好み絵も見つけられる
その人の好きな傾向も良く分かるしね・・・・


拍手

pixivに絵を晒してきました

毎度タイトル考えるのが苦しいです・・・・

3ヶ月前の線画を書き直して描いたわけですけど
時間を置くと冷静に自分の絵を見れますね
あぁ、これを常時装備にして欲しいな

ff940e2e.jpegb2ccde7d.jpeg










右3ヶ月前・左3ヶ月後

3ヶ月前の絵を鼻息荒くさも満足げな顔をしていた自分が恥ずかしいね
頬を叩いてあげたいね。パンチでもいいや

3ヶ月後の絵も時間たてば・・・・・

拍手

pixivにて完成した絵を晒してきました

悩んでいたリーライナの服は水色に。
色々と試して結局は最初の色が一番合っているんじゃないかと・・・
白も悪くは無かったんですが、夢黒さんが白なので如何なものかと思い水色にしました

塗ってみると水色も悪くなく中々満足
服は柄とか書き込めば良かったと投稿してから少し後悔しましたがね



GWはブログのデザインとpixivのプロフィール画像を新しくしてみようかと

それでは皆様良い休日を




拍手

ネットにあった鼻づまりを治す方法が便利すぎて便利すぎて・・・・ウッ

次の絵を作成している最中なんですが、服の色が決まらない・・・
リーライナは毎回masterシェルばっか描いてるんでほかの衣装を描くと色に悩みます

作成中のやつを
※大きいので開くときにはご注意を

7f17bb01.jpeg

どうもピンとこない





拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール
HN:
st4
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/03)
oh-
(03/31)
(04/02)
(04/07)
(04/09)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]